ブログ

月別アーカイブ: 2014年1月

可愛い作品たち

この可愛い作品たちは、昼クラス受講生のお子様(幼稚園生)が書いた今年の年賀状です。
(受講生である)お母さんがお稽古で作製した年賀状をお手本にして、1枚1枚手書きしたそうです。
なんともいえない素直な字がとってもかわいい!落款印をイメージして赤い絵の具を使っているのもオシャレ。

教室でも皆さんから「可愛い〜!」と声が上がってました。
素敵な画像なので、アップさせていただきました(*^^*)
幼稚園のお友達にも好評だったとのこと。

私のお手本がこのような形で役に立ったのがとても嬉しいです。
来年もまた書いてくれるといいなぁ。

※当方ではお子様向けの講座は開いておりません。ご了承くださいませ。

受講者様の作品画像をアップしました

昨日の月イチクラスでは、通常のお稽古の他に、半紙1/4サイズで小筆を使った詩文書作品を書いていただきました。

受講者様のお顔とお名前はモザイクかけてますが、可愛く仕上がったので記念に作品画像をアップ☆

(体験レッスンの方にも勢いで同じように作品制作に参加していただきました!ありがとうございました!)

こんな感じで、お稽古の成果もちょこっとアップしていきますね!

お稽古日のお知らせ

☆2月のお稽古日☆

A 水曜日教室(10:00~12:00) 3階
5日・19日

B 金曜日教室(10:00~12:00) 3階
14日・28日

C 月イチ木曜教室(19:00~21:00)
13日・・・2階
27日・・・3階

以上の日程となっております。

【1月より、水曜クラスが時間変更しました!】

(NEW!!)☆毎月第1・3水曜日、10:00~12:00

受講をご検討の方はご注意くださいませ。

————————————
体験レッスン、随時受付しております。
興味のある方はお気軽に【問い合わせフォーム】からどうぞ!
折返し、美祥会事務局からご連絡させていただきます☆☆

本年最初の夜クラス

本年最初の夜クラスレッスン風景。

年始でお勤め帰り、しかも雪もぱらつく中、疲れもあったと思いますが、皆さん楽しく書いていらっしゃいました(^^)

競書締切の方は一生懸命清書して無事提出!
毎月課題を重ねるごとに上達していく様子は私も嬉しいですし、刺激にもなります!

1月のお稽古日程

再度アップします!

お稽古日のお知らせ

☆1月のお稽古日☆

A 水曜日教室(10:00~12:00) 3階
15日・29日
※第1週→第5週に振替

B 金曜日教室(10:00~12:00) 3階
10日・24日

C 月イチ木曜教室(19:00~21:00)
9日・・・2階
23日・・・3階

以上の日程となっております。

【1月より、水曜クラスが時間変更しました!】

(NEW!!)
☆毎月第1・3水曜日、10:00~12:00

受講をご検討の方はご注意くださいませ。


ご入会は随時可能です☆

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は第1水曜が元旦でしたので、第5週に振り替えになります。
新年9日(夜クラス)からスタートです!

新しい年、書道をはじめてみませんか?
ぜひ体験レッスンにお越しください!

今年も皆様に楽しんでお稽古していただけるよう頑張ります♩

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGETOP
    Copyright © 美祥会書道教室 All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.