ブログ

月別アーカイブ: 2013年7月

お稽古日のお知らせ

☆8月のお稽古日☆

A 火曜日教室(13:00~15:00) 2階
6日・20日

B 金曜日教室(10:00~12:00) 3階
9日・23日

C 月イチ木曜教室(19:00~21:00)
8日・・・2階
22日・・・3階

以上の日程となっております。

6月より、月イチ大人クラスが第4木曜日も開講しております!
いずれの日程か、ご都合に合わせて受講できますので
ご相談ください。

ご入会は随時可能です☆

※恐れいりますが、お子様向けのクラスは行っておりません。
ご了承ください。

『小院分寒水 虚楼半落暉』

今年の毎日書道展にて展示されていた私の作品です。
(展示は23日で終了しました)
2×6尺サイズに
『小院分寒水 虚楼半落暉』と書いてあります。

反省点も色々ありますが…
来年に活かしたいと思います(^-^)

毎日書道展入賞・入選祝賀会に参加してきました

本日、帝国ホテルにて行われた創玄書道会主催の毎日書道展入賞・入選祝賀会に参加してきました。

先輩が大きな賞を受賞されたので、皆さんと一緒にお祝いしてきました(^^)

昨日の月イチクラスの様子です

昨日の月イチクラスの様子です。
少人数なので、途中でお茶を飲んでお話をしながら、ゆっくりお稽古しています。

月に一度のお稽古ではありますが、少しずつ確実に上達していて、筆運びを拝見していると嬉しく思います(^^)

---------------
体験レッスンや見学などはいつでも承っております!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

実用書道の動画をアップしました

実用書道の動画をアップしました。

小筆で『初夏』と揮毫。
3回連続で同じ文字を書いています。

--------------------------
教室の受講内容についてはお気軽にお問合せください。

第65回毎日書道展入選

第65回毎日書道展・漢字部Ⅱ類において、『入選』を頂きました。

毎日書道展は出品数が毎年3万点を超える大きな展覧会です。
今回入賞には至りませんでしたが、『入選』も狭き門なので、初出品から連続で入選させていただき、嬉しく思っています。

なお、私の作品は
☆7/17〜23・東京都美術館
にて展示されております。

来年もよりいっそう良い作品を目指して頑張ります‼

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    PAGETOP
    Copyright © 美祥会書道教室 All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.